面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

富田林寺内町 Ⅲ

 

寺内町らしい通りの風景を。

XH022204

 

 

 

 

XH022205

 

 

 

朝の散歩をする方とたまに会う位で、朝の寺内町は静か。

XH022206

 

 

 

鐘撞堂も風情がありますね^^

XH022207

 

 

 

暗めな画が多いのは、日陰の道を探して歩いているからです(笑)

XH022208

 

 

 

ちょっと寺内町とは違う雰囲気も少し。

XH022211

 

 

 

 

XH022212

 

 

 

コキアっぽい植物が並んでいるのが可愛らしいですね♪

XH022213

 

 

 

格子に当たる光も美しいですね^^

XH022214

 

 

 

勢いを感じる茂り方のシダを見つけて。

XH022215

 

あと1回続きます。

今週も2日ほど実家に帰るので今回と次回は予約投稿で。例のごとく皆様のブログへの訪問が遅れてしまうと思いますので、ご了承くださいませ。実家にもパソコンを持っていきたいのですが、在宅勤務用のものも2台持ち運ばないといけないのでタイミングがなかなかありません^^;