面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

富田林寺内町 Ⅱ

 

地元の河内長野市のお隣の富田林市。寺内町の入り口にある案内所前には大きなハスの葉!

XH022180

 

 

 

町に入っていつも最初に目が留まるのが本屋の古そうなトタン壁。

XH022181

 

 

 

そして灰皿のある場所で一服しながら、正面のお宅の虫籠窓を眺めるのが定番。

XH022182

 

 

 

朝早くから快晴!  色々付いていた電柱が気になり。

XH022184

 

 

 

こちらのアロエも見るたびに増殖しているような。。。

XH022185

 

 

 

何となく掲示板を。

XH022191

 

 

 

別の場所ですが、焼杉板の壁つながりで^^

XH022194

 

 

 

民泊の一軒の玄関前。

XH022195

 

 

 

こちらのお店のランプも毎回撮影してしまいます^^;

XH022202

 

この後も続きます。

夕方頃まで雨の予報でしたが、午前中は時折日差しも。在宅勤務なのでお昼の買い出しにコンビニへ行った位ですが、時々ちょろっとだけ降る雨のせいかやっぱり蒸し暑い1日になりました^^;