面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

3泊4日の長野旅から戻ってきました!

3泊4日の長野旅から帰ってまいりました! 往路は大阪から敦賀まではサンダーバード敦賀から長野までは北陸新幹線で。その後、戸隠・白馬・下諏訪と長野県を縦断するように巡ってきました。帰りは下諏訪から塩尻を経由し中央本線で名古屋まで。そこから近鉄で大阪まで戻ってきたのでグルっと一周した感じです^^

いつもは2泊3日が定番でしたが、今回は3泊4日乗り切る事が出来たので意外にまだ体力はあるんだなあと我ながら感心している所です(笑)まあ流石に最終日の今日は午前中だけ行動して午後からは帰路へ。先ほど18時半頃に無事帰宅しました^^  概ね天気には恵まれ、というかそろそろ涼しく旅が出来るかと思っていたら汗を掻きまくりの旅になりました^^;  やっぱり今年はまだ夏が続いているような感じですね。。。

3泊4日での撮影枚数は計821枚。これが多いのかそれ程でもないかは分かりませんが、2泊3日の時は多分500枚行くか行かないかくらいだったと思うので多いかな^^  夏休みは明日・明後日と2日残っているので少しずつRAW現像していけたらと思います。皆様のブログへの訪問・頂いたコメントへのお返事も明日以降ゆっくりさせて頂きます。

今日はとりあえず疲れたので寝ます。。。