面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

高知への旅 2024.05.06 ~ 「なはりの町並み」Ⅲ

宿近くのバス停から奈半利駅まで来たのですが、列車の時間まで小一時間ほど時間があったので、駅の少し先の港の方へとやって来ました。

7R201756

 

港といっても何だか殺伐とした風景。

7R201757

 

船の修理を行うドックもあり。

7R201758

 

望遠側でもう少し寄って。

7R201760

 

陸に挙げられた釣り船。

7R201761

 

この一角は漁港らしい光景が。

7R201762

 

 

7R201763

 

 

7R201764

 

漁港の対岸はこんな感じ。やはり普通の漁港とは少し異なる雰囲気がしました。

7R201765

 

旅へ行くと一か所くらいは漁港を撮影したかったので、帰り際に寄れてよかったです。

7R201766

 

駅の方へ戻ろうと引き返したのですが、少し道に迷い朝の散歩で見かけた薬局のある場所へ出てきてしまいました。

7R201767

 

まあまだ時間に余裕があったので、焦らず駅の方を目指します。

7R201768

旅写真も残す所、あと1回。

今日は朝から風がずっと強く吹いていて落ち着かないです。

ようやく熱も下がってくれる時間が多くなったので、今日は在宅勤務にしました。下がると35.9℃とかになるので、やっぱり平熱がかなり低い事を実感します。その分36.6℃くらいになるだけで、何だか少し熱っぽいなと感じてしまうんですよね^^;  もう少し平熱が上がるように食生活や生活習慣を見直した方が良いのでしょうね。。。