面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

初冬さんぽ ~ 後編

 

昨日の早朝散歩の続きです。いつも撮るバイパスなので、たまには反対側から^^

7R209336

 

こちらのフェンスも何度となく撮ってるかも。少し波打っている感じが好きなんですよね^^

7R209337

 

何故か撮りたくなった標識。

7R209338

 

川の反射も目が行く被写体ですね。

7R209339

 

枯れ野原に霜が降りて。

7R209340

 

火事があった方面を偶然撮っていたのですが、この時はまだ煙は見えていません。

7R209341

 

水を溜めておく為においてあるのでしょうか?

7R209342

 

ラインの入ったシートが掛けられていたのですが、何かの作物なのかな?

7R209343

 

軽トラのある風景も好きなんですよね♪

7R209344

 

そして何か雑多な場所も。

7R209345

 

朝日が昇り始め、朝焼け色が少し濃くなって。

7R209347

 

こちらの道路へ抜ける場所を通った時に、自宅方面に昇る黒煙を見つけたのでした。。。

7R209349

この日の早朝散歩はここまで。

今日は20℃まで気温が上がる予報。暖かくなるのは嬉しいですが、服装の調整をしたりして身体の調子が狂わないように気を付けないとですね^^