面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

在宅勤務前の早朝散歩 ~ 前編

 

10日ほど前の在宅勤務の日の早朝散歩です。

この日も日の出少しまえから出発!

DSC07615

 

 

 

ガクアジサイを見上げているのは、白雪姫の「7人のこびと」でしょうか?

DSC07616

 

 

 

「ご自由にどうぞ」って何かと目を落とすと、切り花が入れられたカゴが。

DSC07617

 

 

 

変わった感じに欠けた壁越しにスクーターを。

DSC07618

 

このあとも続きます。

折角の年休でしたが、朝から蒸し暑く迷っている間に散歩すら行き損ねました^^;  夕方からは雷もなり出し、結局家でずっとウダウダ。まあ休息の一日という事で、こんな日があってもいいかな。今は雨も上がりましたが蒸し暑さ倍増!  今夜も寝苦しい夜になりそうです。。。