面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2か月ぶりの植物園 Ⅰ

 

前回までは2週間ぶりのお散歩でしたが、今回は2か月ぶりの植物園です。あんまりここまで間が空く事はなかったのですが。

一枚目から不思議な感じで咲く花からスタート!

DSC07522

 

 

 

この日は曇りがちでしたが、葉にあたる光が柔らかで涼し気^^

DSC07527

 

 

 

植物園でもアジサイを。後ほど行くアジサイ園とは別の場所に咲いていたものを。

DSC07521

 

 

 

 

DSC07525

 

 

 

少し落ち着いた感じの色合いも、上品で素敵ですね♪

DSC07528

 

この後も続きます。

今日は午前中は少し晴れ間もありそうです。早起きはしていたのですが寝間でウダウダしているうちに散歩へ行き損ねました^^;  気が向いたら2週連続で植物園くらいをぶらぶらしようかな?