面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

4月最後の植物園 Ⅲ

ほんのり淡い紫色が涼し気な花。 

7R201251

 

 

 

 

7R201252

 

 

 

 

アブのお尻に何とかピント^^; 

7R201253

 

 

 

紫色の花って何かイイなあ。 

7R201255

 

 

 

 

7R201257

 

 

 

 今度は、緑のなか一際鮮やかな花。

7R201264

 

 

 

背景の木肌も良い味を加えてくれています^^ 

7R201260

 

 

 

お散歩道でも見れますが、植物園でも。 

7R201262

 

 

 

 こちらも最近普通の道端でも良く見掛けるようになりました。

7R201271

 

 

 

シベ周りのデザインが独特なこちら。花弁の形は桜ににていますね。 

7R201279

 

 

 

ユリの花も見頃になって来たのになあ。。。 

7R201282

 

 

 

花の文化園でもYoutubeとかやってくれないかな? 

7R201283

 

植物園からはあと1回。

今日・明日は在宅勤務です。在宅では本来の業務は殆ど出来ないので、いつも自己学習。もうやる事無くなってきました^^;