面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

久しぶりのマクロ ~ 後編

久しぶりのマクロレンズでの植物園の後編です。 

DSC_0980

 

 

温室の不思議な花は、より不思議な感じになります。 

DSC_0998

 

 

温室で開催されていたダイヤモンドリリー展からも1枚。 

DSC_1000

 

 

温室内のカフェはダイモンジソウ展。 

DSC_1002

 

 

こちらは、少し花弁が短く厚みもあるような感じですね。 

DSC_1004

 

 

最近良く見掛ける可愛らしい花。 

DSC_1009

 

 

 

DSC_1011

 

 

そして再びのダリア。 

DSC_1012

 

 

今度は花の形が分かるように、少し距離と取って。 

DSC_1015

 

 

前回の植物園でも撮影した山茶花の花。 

DSC_1020

 

 

ラストは木のテーブルの上に集められたドングリを。

DSC_1023

 

やっぱりマクロ撮影は楽しいですね♪ しっかり構えるので撮影後はちょっと肩がコリますが・・・^^;