面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

またまた植物園^^; Ⅲ

 

桜が続いたので3月下旬に訪れた植物園での撮影分を。

 

 

いつもの温室へ。温室の中の喫茶コーナーで一休み。 

 

 

広角側のマクロ機能に切り替えて、色鮮やかなランに近づいて。

 

 

こちらはちょっぴり桜っぽい姿。

 

 

透明感のある色合いの不思議な花。

 

 

徐々に寄っていきます。

 

 

 

 

昨日は予定通り地元の桜を巡ってきました。朝早くに出かけて自宅に戻ったのは4時間後。ちょっと歩きすぎて腰が^^; 今日は午後からお天気も下り坂なので「骨休め」ならぬ「腰休め」かな。。。