面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

SAKURA、本番 【天野山 金剛寺】Ⅵ

 

 境内奥から山門側の枝垂れを。

 

 

 

 

 

こちらもボリューミーで迫力があります!! 

 

 

山門を出たところから。枝垂れの作り出す影が面白いですね^^ 

 

 

境内の外から見ても、背が高い枝垂れが楽しめますね。 

 

 

 

 

 

ここから撮ると、塀の手前の幹から奥の枝垂れに繋がっているように見えて不思議な感覚に。 

 

 

ここからは少し高い位置にあるバス停で再び35-135mmに付け替えて。 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはやっぱり青空バックに。 

 

似たような画も多くなってしまいましたが、一か所でも十二分に楽しめました♪