面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

地元の桜 2021「天野山金剛寺」Ⅲ

50mmにレンズを変えて、もう少し境内をウロウロ。

最初に撮影した参道の枝垂れを境内側から。 

7R200784

 

 

境内の桜も見る方向によって、また表情が変わりますね。 

7R200785

 

 

 

7R200786

 

 

 

7R200792

 

 

境内のラストは山門近くの枝垂れを。 

7R200793

 

 

参道のソメイヨシノはまだ咲き始め。 

7R200814

 

 

参道の枝垂れも、少しずつ構図を変えて再び。 

7R200813

 

 

 

7R200815

 

 

この枝垂れも、今日辺りは枝先も咲いて満開になっているかも。 

7R200816

 

この後も、もう少し続きます。

今日は自分の誕生日。まだ何とか50代前半です^^;  こんな大人で良いのかと時々思いますが、気持ちはまだまだ若い時と変わっていません。身体の方は確実に歳を重ねていますが。。。