面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2か月ぶりの植物園 Ⅵ

 

植物園からはラスト。真っ赤なアメリデイゴも夏らしい花ですね!

DSC07571

 

 

 

温室からは1枚だけ。ブーゲンビリアも花盛り^^

DSC07572

 

 

 

暑く派手な色が続いたので、涼し気な色の花も♪

DSC07578

 

 

 

バラ園からも綺麗な状態のものを一枚。

DSC07579

 

 

 

曇りがちだったからか来園客は少なめな植物園でした。

DSC07596

 

この後はいつものスーパー銭湯までの道のりを

今日は日差しが強く今夏一番暑く感じました。タバコは近くの公園の喫煙所まで行かないといけないので辛いです><;  気温がもっと高い日はあったかもですが、在宅勤務で気付いてないだけかな^^;