面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ご近所さんぽ (2021.01.26) Ⅰ

 今年に入ってから丁度10回目のご近所散歩です。先週の火曜日、背中の痛みが治まって様子見がてらの短いお散歩。

DSC01837

 

 

自宅から植物園へ向かう時に使う近道にもなっている木々に囲まれた場所。 

DSC01838

 

 

というか植物園の敷地の端とフェンスで隔てられた道になります。 

DSC01841

 

 

そのフェンスにも色んな草などが絡まっていて。 

DSC01842

 

 

 こちらは何かハーブ系の植物のようにも見えます。

DSC01843

 

今日は午後前ぐらいから晴れ間も見えだしたので、結局近くの植物園へぶらっと行ってきました。今年に入って1月3日に中古の「FiRIN 20mm F2 FE AF」を買いに行った時の大阪市内の他は、地元河内長野市内での散歩&植物園でしか撮影していません^^; 

おそらく緊急事態も延長されるだろうし、この先もこういった感じの撮影が中心になっちゃうんだろうなあ。。。