面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

またまた植物園 Ⅴ

温室前の鉢割れサボテン (勝手に命名^^;) たちを。 

7R201016

 

 

 

 

7R201017

 

 

 

何処となくミニュチュアの世界を見ているようで、楽しいですね♪ 

7R201018

 

 

 

ジグザグの細い道沿いに続く花壇。 

7R201020

 

 

 

人はいないけど、椅子どうしが団らんしているように見えました^^ 

7R201024

 

 

 

光の雰囲気が、早くも初夏めいて来た感じ。 

7R201025

 

 

 

冬場は閉じていたパラソルも、これから活躍しそうですね^^ 

7R201027

 

 

 

 フリルが付いたようなチューリップ。

7R201029

 

 

 

紅葉の頃も良いですが、新緑のメタセコイヤも好きです♪ 

7R201030

 

今度こそ、この日の植物園はあと1回^^;

緊急事態宣言初日は地元の河内長野市内を少しだけぶらり。写真を撮るテンションではなかったので、運動不足解消目的。

たまには写真を撮らないお散歩もイイもんですね^^