面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ(2021.08.10)後編

 

真ん中に見える鉄塔が、周りの雲の雰囲気で印象的でした。

7R202413

 

 

 

何となく撮りたくなった斜面のコンクリ壁。 

7R202414

 

 

 

「立入禁止」と言われると気になっちゃいますよね^^ 

7R202415

 

 

 

風に波打つ稲。 

7R202416

 

 

 

眼下の小川は浅いのもありますが、川底まで綺麗に見えていますね^^ 

7R202417

 

 

 

1枚目の鉄塔をもう少し近い位置から。 

7R202418

 

 

 

歩いてきた方を振り返ると、空の表情がとても印象的な朝でした。 

7R202419

 

この日のお散歩はここまで。

今日は年休を頂いていたのですが、ネタが残り少なくなってきたので更新は1回^^;

何かまた蒸し暑さが戻ってきましたね。気が早いですが週末はまた猛暑日の予報。8月も下旬ですが、まだまだ夏は終わりそうにありませんね。。。