面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝さんぽ(2021.08.10)中編

 

 同じような場所ばかり撮っているので、もう既に掲載してしまった記事なんじゃないかなと心配になっちゃいます^^;

7R202399

 

 

 

何とはない田舎風景なんですが、これが落ち着くんですよね♪ 

7R202402

 

 

 

以前も撮った事のある札幌ナンバーのバス。この日見たら前のミラーに「かき氷」デザインのバルーンが!  何かイベントの時に使われるっぽいですね^^ 

7R202403

 

 

 

大き目の雲ですが、端っ子に朝日が当たって朝らしい空気感で撮れました。 

7R202404

 

 

 

 

7R202405

 

 

 

右へ行くと植物園方面。この季節は川遊びする家族も結構います。 

7R202410

 

 

 

少し前に書いたような気もしますが、朝の静かな川を見ているだけで心が癒されます^^ 

7R202411

 

後編へ続きます。

今日は思った以上に晴れたのと、微熱は何とか落ち着いたかなあと近くの植物園へ行ってきましたが、汗が止まらず何となく気乗りもしなかったので1時間も滞在せず帰ってきてしまいました^^; 

家で昼ご飯のあと、疲れて昼寝。起きたら少し頭痛があって体温を計ったら、またちょっと微熱が。。。急に暑くなったので体に堪えたのでしょうね><;   調子がイマイチな時は、やっぱり無理はダメですねぇ。