面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

夏休み2日目の早朝散歩 Ⅴ

 

朝日に照らされた奥の家屋と、まだ影の中の家屋。

DSC05684

 

 

 

ヘクソカズラ。もうちょっと良い名前を付けられなかったのかなあ。でも葉や茎を傷つけると相当臭いらしいです^^;

DSC05685

 

 

 

山の中からヒョコっと出てきたような鉄塔。

DSC05687

 

 

 

田んぼの緑があると無いとでは、見慣れた風景も一変するような印象。

DSC05688

 

 

 

ついつい撮ってしまう材木店の煙突。

DSC05689

 

 

 

この時期はどこを切り取っても緑が強調されます。プールの色も少し汚れて緑色(笑)

DSC05692

 

 

 

歩道のアスファルトと縁石の僅かな隙間から、勢いよく水が噴き出しているような感じのネコジャラシ

DSC05693

 

この日の早朝さんぽはここまで。

傷みのある足裏に湿布を貼っても改善されなかったのですが、足首辺りに貼ると少し楽になった感じです^^  この辺りから響いていたのかも。