面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

晩秋の朝散歩 Ⅱ

 

前回古い町並みを望んだ橋の上から振り返って。

7R206549

 

 

 

 

遠くに見えていた小山の方に近づいてきました。

7R206551

 

 

 

 

7R206553

 

 

 

最初電線に付いている部品だと思っていたのですが、小鳥がずらりと並んでいました^^

7R206552

 

 

 

竹林に挟まれた黄葉も。

7R206556

 

 

 

朝早くは10℃を下回る日も少しずつ増えてきましたが、この日の朝は10℃ちょうど。

7R206557

 

歩いている間は身体が徐々に温まってくるのですが、撮影で暫く立ち止まっていると直ぐに身体が冷えて来ちゃいます。マフラーを締め直し手袋をはめたり、また外したりと忙しいです^^;

この後も続きます。