面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

晩秋の朝散歩 Ⅰ

 

今回は「ついで」じゃない朝のお散歩です。明るくなるのが大分遅くなってきたので「早朝」でもない 6時半過ぎからスタート!

桜の木も殆ど葉を落として、冬木立の装いに。

7R206541

 

 

 

垣根になっている事が多いドウダンツツジですが、こちらは少ない本数でどこかハートマークの様に見えました♡

7R206542

 

 

 

バス通りの橋の辺りも大分色付いてきました!

7R206544

 

 

 

このコースでついつい撮っちゃうオリーブの木が置かれたお店前。

7R206545

 

 

 

こちらの葉っぱもよく見掛けますね。

7R206547

 

 

 

いつもの古い町並みが残る奥の方も色付き、いつもより華やいだ雰囲気に♪

7R206548

 

この後も続きます。

昨日は腰じゃなくて上半身が凝り捲って、仕事中も全然集中出来ませんでした。身体の上と下で互いに補い合ってくれているのか、どちらかに疲れが溜ってしまうんでしょうね^^;