面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2023.10.08)~ 前編

 

またいつもの早朝散歩写真です。壁際ギリギリに生え過ぎて茎が張り付くように。

7R208466

 

ヒナギク?でしょうか。

7R208477

 

黄色い花はどこか夏っぽくかんじますね。

7R208478_2

 

歩道の垣根を何となく。

7R208479_2

 

クサギ(臭木)と検索されましたが、何とも不名誉な名前を付けられたものです。。。

7R208481_2

 

ついつい撮ってしまうランプ。

7R208482_2

 

こちらのお屋敷も同様に。

7R208484_2

 

地元でも棚田状になった田んぼをよく見掛けます。

7R208485_2

 

少し青空も見えて。

7R208486_2

後編へ続きます。

今日も在宅勤務ですが、朝の散歩は様子見。でもじっとしすぎるのも反って身体が固まりそうなので、お昼休みか夕方にでも軽く散歩でもしてみようかな。