面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

日陰さんぽ Ⅱ

 

半分に分かれたような空の色。黄色の点滅信号だったので点灯のタイミングを狙いながら。

XH022246

 

 

 

LEDの街灯は撮るのが本当に難しいです。。。

XH022247

 

 

 

そんな街灯が1BOXの車体に反射して。

XH022248

 

 

 

まだアパートやマンションに明かりが灯っている時間帯。

XH022249

 

 

 

何か電柱・電線ばかり撮っているような^^;

XH022250

 

 

 

時々通る踏切。

XH022251

 

 

 

空も少しずつ明るくなってきましたね。

XH022252

 

 

 

線路沿いを歩いていきます。

XH022255

 

この後も続きます。

今朝は直前まで26℃の気温予報だったので散歩に行くのを止めようかと思ったのですが、起きてから25℃に変わっていたので今日もお散歩へ。昨日より30分ほど遅れたせいか帰る頃には大分暑くなってしまいましたが、やっぱり歩くのって気持ち良いですね^^

それはそうと台風7号が方向を変えて近畿を直撃しそうな感じに><;  月曜はお休みにしているので良いのですが火曜は果たして出勤できるのかな?