面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

初秋?の朝散歩 Ⅱ

 

9月最初の早朝散歩の続きです。

黒い雲に追われて、逃げているような白い雲。

DSC05820

 

 

 

まだ街灯に明かりが灯っています。

DSC05821

 

 

 

バイパスの壁面の隙間って雨水とかが伝っているから、こうやって草が生えてくるんでしょうね^^

DSC05823

 

 

 

いつものバイパス脇。

DSC05825

 

 

 

 

DSC05826

 

 

 

この日は空が印象的で、何枚も撮ってしまいました^^;

DSC05827

 

この後も続きます。

昨晩は夜になっても25℃以上の熱帯夜で少し寝苦しかったです。今朝も生温い風が時折強く吹いてムシムシしていますが、これも台風の影響でしょうか? 台風14号はかなりゆっくりと進んでいるようで、長時間の大雨・暴風の被害が心配ですね。現在の所、大規模な河川の氾濫の被害等はニュースを見ていても聞こえてきませんが、危険水域状態の場所は多いようですので大きな被害が出なければ良いのですが。。。