面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

今年初めての地元散歩 ~ 前編

 

お正月休み最終日の1月4日は、次の日の出社に備えて地元のスーパー銭湯へ。いつもは一風呂浴びる前に徒歩で向かうことが多いのですが、今回は身体を温め解してから、駅へ向かう途中の撮影になります。

風から守るためなのか稲わらのトンネルが。

7R206667

 

 

 

何かの教室をされているのか、門柱の側に飾られていたウェルカムフラワー。

7R206668

 

 

 

また別の畑。こういったネットが掛けられていたりすると、何か気になっちゃいます^^

7R206669

 

 

 

目に留まった何気ない町角。

7R206670

 

中編。後編へと続きます。

今日は日中雨の予報でしたが朝方は意外に晴れていたので、また近所を軽く散歩。昨年休日出勤の前日のお散歩から帰ってきた後に腰を痛めたので、明日また出社できなくなってしまわないように今回はかなり慎重に歩いてきました^^;