面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

雨の日さんぽ ~ 後編

 

雨の日のお散歩の後編です。

コンクリートブロックを利用したプランタ。穴ごとに種類の違う苔^^

XH021757

 

 

 

遠くの山並みも白く霞んでいます。

XH021758

 

 

 

木の幹に纏わりつく白い花。

XH021762

 

 

 

見る影もなくなってしまっていますが、セイタカアワダチソウですよね?

XH021763

 

 

 

何となく目に留まって。

XH021765

 

 

 

シットリ濡れたアスファルトの雰囲気も結構好きだったりします♪

XH021766

 

この日の雨の中の散歩はここまで。土砂降りだと流石に撮影に出ようとは思いませんが、小雨程度ならまたお散歩しても良いかなと^^

昨日午前はスーパー銭湯まで歩いて行ける位だったのですが、夕方頃少し微熱が出てしまいました。今は平熱に戻っていますが、やっぱり鼻風邪っぽい感じで身体も怠い感じがします。大人しくしとけば良かったかなと後悔。ついつい調子に乗っちゃうんですよね^^;