面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

同じ日の夕方散歩 ~ 前編

 

前回の雨の日さんぽと同じ日の夕方。在宅勤務を早めに終えてからの夕方のお散歩です。

植物園へ向かう時に使う階段を下りながら。

7R207636

 

 

 

階段が終わる手前で。

7R207637

 

 

 

まだ日が高く。少し前に買ったUltron 75mm F1.9 ですが、柔らかいのに程よい立体感が心地よい描写に感じます。

7R207638

 

 

 

不思議な花ですが、何故か栗の花には魅了されてしまいます♪

7R207639

 

 

 

爽やかな青空。在宅勤務後にこういった空を見ると余計爽快に感じました^^

7R207640

 

後編へ続きます。

今日は21℃までしか気温が上がらず、明日はまた28℃。もう少し安定してくれないと困っちゃいますよね^^;

色々ご心配をお掛けして申し訳ありません。また温かいコメントもありがとうございます。平熱が低いもので微熱でも少し怠く感じてしまっているだけなので、何だか申し訳ない気持ちです^^;