面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

3駅さんぽ ~ 後編

 

寺が池公園を後にして、スーパー銭湯の方を目指します。

7R206948

 

 

 

市民広場の大きめのグラウンド。

7R206949

 

 

 

市民広場だけあって、基本出入りは自由な感じ。

7R206950

 

 

 

練習用のネットが沢山。

7R206952

 

 

 

ナイター設備も本格的ですね^^

7R206951

 

 

 

奥のトンネルを超えるとスーパー銭湯があります。

7R206953

 

この日の3駅分歩いたお散歩はここまで。

今日は年休消化でお休みを頂いています。朝方少し天気がぐずつきそうですが、日中は晴れの予報。新しいカメラ・レンズを手に入れてから、まだまだウキウキなのですが、撮りに行く場所がなかなか思いつきません。もう少し暖かくなったら、あちこち出掛けたくなるのでしょうが。。。