面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

3駅さんぽ ~ 中編

 

3駅さんぽと言っても駅は出てきません^^;  引き続き寺が池公園内をぶらぶら。気持ちの良い青空も広がってきました。

7R206935

 

 

 

フェンスと光の雰囲気が良かった場所。何処を撮ってるんだ?と思われちゃいそうですが・・・^^;

7R206936

 

 

 

この時期は花少な目の花壇ですが、この一角だけ。

7R206937

 

 

 

少し縁取りがあるような葉の感じが面白くて^^

7R206939

 

 

 

冬場にたまに見かける種子の殻のようなものが残っている木。モクレンとかなんでしょうかね?

7R206941

 

 

 

街灯のようなポール。紫色の5本のラインは何か意味がありそうな、なさそうな(笑)

7R206942

 

 

 

日差しも出てきて心地よい体感温度に♪

7R206945

 

 

 

学校か教会のような雰囲気の公園事務所。公園事務所にしては立派過ぎないかい?

7R206944

 

 

 

こんな感じで屋根付きの休憩場所が縦に3つ程並んでいます。

7R206947

 

この後は、いつものスーパー銭湯へ向かいます。

今日は夕方頃から少し晴れたようですが、基本どんよりとした空模様。午前中に散歩がてら、またスーパー銭湯へ行ってしまいました^^;