面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

様子見散歩 ~ 前編

年休を頂いた水曜日。スーパー銭湯へ身体を温めほぐしたあと、次の日出勤出来そうか様子を見るために少しだけ歩いた時のお散歩です。

銭湯から駅へ向かう途中にあるモスバーガーで少し早めのランチを。

XE043225

 

お腹を満たして駅の方へ向かって歩いていきます。この日は快晴で少し暖かさも。

XE043226

 

昔ながらの家並みが残る場所も少し。

XE043227

 

色鮮やかなお宅前を思わずノーファインダーで。

XE043228

 

途中の神社へちょっと立ち寄り。

XE043229

 

 

XE043230

 

 

XE043232

 

何となく目に留まった町角の商店を。

XE043234

 

雲一つない青空に紅梅が映えますね!

XE043235

後編へ続きます。

今晩からまた一層冷え込みが強くなり明日は真冬の寒さになるようです。風も強くてリハビリがてらのお散歩も厳しそうだなあ。。。