面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2月初旬の早朝散歩(2024.02.06)後編

2月初旬の早朝散歩の後編です。

7R209848 (1)

 

一枚目とちょっとしか先に進んでませんが^^;

7R209849

 

なんでこんなに撮ったんだろう?

7R209850

 

柵を避けるように伸びた木。

7R209851

 

また線路側を。

7R209852

 

低く選定された紅梅を。

7R209853

 

奥の冬木立を入れたくて。

7R209854

 

線路の向こう側に、また紅梅を見つけて。

7R209855

 

景色を眺めているような軽3台。色違いの双子とお姉ちゃんみたいに擬人化してみました^^

7R209856

 

色んな草木が層のように重なって。

7R209857

 

テニスコートにも一杯水溜りが出来てプレーは難しそうですね。。。

7R209858

 

いつもの、ついつい撮っちゃう場所。

7R209859

 

そろそろ駅に向かってバスで帰宅しましょうか。

7R209860

この日の在宅勤務前の散歩はここまで。

昨日は出社しましたが、やっぱりずっと椅子に座っているのが苦痛でした><;  1時間置き位に歩いたりはしていたのですが。。。会社帰りに整骨院へ行く予定だったので何とか乗り切りましたが、今日はまた在宅に変更させてもらいました。ある程度は歩いたり少しずつ無理のない範囲で身体を動かした方が回復も早そうなので、週末も短いお散歩位は出てみようかなと思います。