面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩を再開!~ 後編

 

何か好きな工場の一角。重機等の色が可愛らしいからなのかなあ・・・^^

DSC00320

 

 

 

コンテナでしょうか。「ic」とかの文字というかマークも、何かカワイイ♪

DSC00322

 

 

 

いつも反対側からカッコいいバイクを撮っている場所。今回はスクーターが集合!

DSC00321

 

 

 

線路の整備とかをする人のための踏切信号。

DSC00323

 

 

 

線路の上を渡るスロープを通って。

DSC00324

 

 

 

真ん中は「当駅止まり」の電車の退避線路。

DSC00325

 

 

 

LEDになってから薄い信号機が増えてきましたね。

DSC00326

 

 

 

何となく草むら。

DSC00327

 

 

 

線路わきの紅梅も花盛り。

DSC00328

 

 

 

駅の向こうに並ぶ冬木立が印象的で。

DSC00329

 

この日の短めの早朝散歩はここまで。

最近は日の出を見ながらの出勤。ずっとバスでしたが、今日から最寄り駅まで歩く事にしました! 言っているうちに、駅に着くころには汗を掻くようになりそうだなあ。。。