面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2駅さんぽ(2024.08.10)Ⅲ

線路沿いにあったヤマゴボウを。

XH024712

 

線路沿いの道を進んでいきます。

XH024713

 

サトイモの葉をみるとついつい。

XH024715

 

何かは分からないけど。

XH024717

 

奥は少し棚田のようになって。

XH024718

 

農具小屋も撮りたくなる被写体。

XH024719

 

自然に囲まれた隣駅。

XH024720

 

もう少しギラっと光が反射するかと思ったのですが。。。

XH024721

 

朝夕に見る飛行機雲が好きです^^

XH024722

 

緑に囲まれた道を通って。

XH024723

 

 

XH024724

 

あんまり人が通る道ではないので、人除けというより動物よけの電気線かな?

XH024725

 

電気関係のボックスでしょうか?

XH024726

 

線路沿いに流れる川。

XH024727

 

周囲の自然に合わせたような緑の鉄橋。

XH024728

 

トンネル前にもたくさんの電気系統のボックスが。

XH024730

 

暫くこういった道が続きます。夏の暑い日でも少し涼しく散歩が出来ます♪

XH024732-2

 

大きいハートから徐々に小さいハートへ。

XH024733

 

上を走る道路の高架の壁。

XH024735

 

 

XH024736

 

黒く塗られた部分がちょっと不気味ですが何なのか気になりますね。

XH024737

 

夜中とかに車でもぶつかったのでしょうか?

XH024741

この後も続きます。

三連休初日は早朝から電車にのって難波の2駅手前の天下茶屋まで行って、また何駅か分引き返す形で歩いてきました。5時前に家をでて8時前には自宅に戻ってきて今日の行動はおしまい!なので1日が長く感じます^^;