面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

2駅さんぽ(2024.08.10)Ⅱ

ずっとここにある廃棄冷蔵庫。何か別の用途で使われてるのかな?

XH024690

 

相変わらず電線・電柱を。。。

XH024691

 

少し前にも登場したアパート上の給水塔。撮っていたのを忘れてました^^;

XH024696

 

あなたは何故ここに?

XH024697

 

お庭に紅白のサルスベリ

XH024698

 

ガラス窓の向こうに置かれているものって何か気になりますね^^

XH024699

 

扉の前に伸び放題の雑草。

XH024700

 

自動車整備工場の横手だったかな?

XH024701

 

こんもりとした緑と無機質な工場との対比が面白く感じて。

XH024702

 

広い草っ原の奥に住居。

XH024703

 

細くても川のある風景は心落ち着きます♪

XH024704

 

川へと降りる細い階段が気になって。

XH024705-2

 

いつもの踏切。

XH024707

 

 

XH024708

 

ちょっと脇見^^

XH024709

 

 

XH024710

 

踏切を渡りながら。

XH024711

この後も続きます。

昨晩は何か疲れて寝落ちしてしまいました。。。