面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

夕方前散歩(2024.08.3)後編

台風が去ったと思われる雨上がりのお散歩の後編です。

しっとりすると緑がより綺麗にみえますね^^

7CR01429

 

若い葉なのか黄葉してきているのか?

7CR01430

 

こちらには実が沢山付いて。

7CR01431

 

少しハートっぽい形の蔦。

7CR01432

 

松だと思うのですが、何か凄い色してますね。。。

7CR01433

 

小学校の何かの扉前に、ポツンと植えられている木。

7CR01434

 

その小学校。

7CR01435

 

その奥には密集している住宅街。

7CR01436

 

その更に後ろの山並みも雨上がりらしい風景ですね。

7CR01438

 

以前も撮ったモシャモシャな柳並木。

7CR01437

 

キバナコスモスとヒマワリの競演。

7CR01439

 

そのヒマワリに寄って。

7CR01440

この日の夕方散歩はここまで。

週末から週初めにかけて朝の気温は落ち着きますが、日中は厳しい残暑が続くようです。9月に入っても猛暑日って、もうこれが普通になってきた感もありますが。。。