面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

早朝散歩(2024.08.30)中編

いつもの農道へ。

7CR01378

 

 

7CR01379

 

田んぼと山の間に見える住宅街。

7CR01380

 

 

7CR01381

 

 

7CR01382

 

稲穂も少しずつ実ってきました。

7CR01383

 

お気に入りの木も。

7CR01384

 

 

7CR01385

 

いつもはこちらの細い道を上がって農道へ進むのですが、この日は下っていきます。

7CR01386

 

センニチコウは先にこの日見かけていました。

7CR01387

 

鉢植えと思いきやバケツ植えのサルスベリ^^

7CR01388

 

ガーデンショップの駐車場に停まっていたトラック。

7CR01389

 

この日は2分割されたような空が印象的で。

7CR01390

 

こちらの方がハッキリ分かりますね!

7CR01391

 

灰色の雲に挟まれて僅かに青空が見えます。

7CR01392

後編へ続きます。

今朝も在宅勤務前の早朝散歩へ。隣の駅までいって引き返し帰りはバスで。1時間少し歩くとまだ汗がでますが、バスの冷房で一気に汗が引きます。でも寒暖差で風邪ひかないようにしないとですね^^;