面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

七夕の日の早朝散歩 Ⅴ

 

そういえば今年はネコジャラシをあまり撮ってなかったなあと思い。

7R207786

 

 

 

電柱に付けられていた街灯とは別のライト。どういう目的のものなんだろうか?

7R207787

 

 

 

朝らしく爽やかな風景。メタセコイヤも大分葉が茂ってきました。

7R207788

 

 

 

ついつい撮りたくなる被写体ってありませんか?

7R207789

 

 

 

朝日も大分昇ってきました。

7R207790

 

 

 

ラストはカーブミラーを何となく。小っさく自分も写ってます^^;

7R207792

 

この日の早朝散歩はここまで。

ようやく今日あちこちで梅雨明けしたみたいですね!  昨日までの猛暑も少し落ち着き、ほんのちょっぴりホッとした気分かも^^