面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ちょこっと新今宮界隈 Ⅳ

 

新今宮界隈は高架線路沿いを進みます。

XE041573

 

 

 

奥側からの朝日に、高架下の草も照らされて。

XE041574

 

 

 

引いた画も。この辺りは落書きばっかですね^^;

XE041575

 

 

 

線路沿いから道を逸れて。マンションか何かの宿泊施設か、不規則に並ぶ色んな色のポールが目に留まり。何か意味があるのかな?

XE041576

 

前回あと一回と書きましたが、もう一回分残ってました^^;  次回が本当のラストです(笑)

今日は5時半ごろから奈良方面へ向けて出発。目的地に着いたのは7時過ぎ。付いた時は曇りだったのですが、晴れてくると朝から強烈な日差し。汗が停まらず小さなハンドタオルも直ぐにビショビショに^^;  少しずつ暑くなれば良いのですが、朝から暑すぎです><;