面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ちょこっと新今宮界隈 Ⅲ

 

後半になってようやく新今宮へ到着!

以前新規開拓したスーパー銭湯の帰りに新今宮駅へ向かう途中、ちょっと面白そうな通りだなと思ったのですが、その時は仕事帰りでカメラを持っていなかったので今回改めて訪れた次第です^^

XE041568

 

 

 

何かのお店っぽいのですが。色違いのドラム缶がお気に入り♪

XE041569

 

 

 

ちょっと外国を思わせる色彩が面白い、線路の高架下の倉庫。

XE041571

 

 

 

新今宮駅から1駅難波寄りの「今宮戎駅」。年始めの「えべっさん」が行われる今宮戎神社は高架下をくぐると直ぐ。

XE041572

 

もう1回続きます。

今日は久しぶりに大阪を出て奈良へと出かけてこようと思います。朝早くでて暑くなるお昼前くらいには多分帰宅していると思いますが・・・^^;