面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ちょこっと新今宮界隈 Ⅱ

 

まだ地元の最寄り駅までの途中です。

XE041563

 

 

 

前回とはまた別の場所の紫陽花は、若干傷みもありますがまだ綺麗な状態でした。

XE041564

 

 

 

3色位が複雑に混ざり合う、額が小さめのアジサイ

XE041565

 

 

 

ズームレンズでもここまでボケてくれると、使い勝手がやっぱり良いですね♪

XE041566

 

この後はようやく新今宮へ。

今日は朝も書いたように休息日で一歩も家を出ず。習慣で4時頃が目が覚めた後、流石に眠くて8時くらいからまた夢の中へ。って夢は多分みてなかったかもw。午後からもまた昼寝でもと思ったのですが、やっぱり寝られませんでした^^;

朝書き忘れましたが、今日から2023年も後半に入ったんですねぇ。色々有ったような無かったような。これと言った大きな記憶はGWに行った旅くらいでしょうか。それすら大分薄れてきてはいますが^^;  後半はもう少し記憶に残るような事が沢山あれば良いな。まあ平穏な日々もいいんですけどね。。。