面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ちょこっと新今宮界隈 Ⅴ

 

ここまで来ると、もう難波界隈と言った方が良いかも。真ん中あたりのグレーの建物はライブハウスの「Zepp Namba」。結構大きな建物だったんですね!

XE041577

 

 

 

高速を挟んでその丁度向かい側辺りには「木津卸売市場」が。新しく開拓したスーパー銭湯はここに隣接しています。

XE041580

 

 

 

この日は日曜でお休みですが、入り口のドア越しにのぞいてみたら所々明かりが灯っていました。

XE041578

 

 

 

別の入り口からもう1枚。

XE041579

 

この後はスーパー銭湯に寄って帰りました。

これからの季節、通勤は暑すぎてバスに乗ってしまうので、運動量がガクンと減っちゃいます。夏痩せじゃなく夏太りしないように気を付けないとなあ^^;