面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

西除川遊歩道 Part.2(布忍~北野田) Ⅷ

 

川沿い散歩から少し離れてしまってましたが、最後に2枚だけ。鉄格子の上に開け閉めできる窓の様なものが珍しいですね。

7R205906

 

 

 

川に居るという事は川鵜でしょうか?

7R205908

 

 

 

何かの工場前の一角。外壁がはげ落ちた小屋のようなものと、錆びた大きな扉の雰囲気が何とも味があります。

7R205910

 

 

 

高速の高架下ですが、どこかアートを感じさせる空間に見えて♪

7R205911

 

 

 

川は写っていませんが、ラストも川沿いの工場を。

7R205913

 

布忍から北野田までの約7㎞のお散歩はここまで。川沿いを歩けない場所も多かったですが、川沿いには色々興味深いものがある事が多いので、またどこかの川沿いを探して歩いてみたいと思います^^