面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

西除川遊歩道(布忍~我孫子)Ⅲ

 

大和川との合流地点を目指して歩きます。

7R203712

 

 

 

歩道と車道の境が曖昧なので、ちゃんと注意喚起のペイントも。

7R203713

 

 

 

今回は中程の布忍駅から川下に向かって歩いていますが、今度は上流方面へ歩いてみるのも良いかも^^

7R203714

 

 

 

川向うにはボクシングジムなんかも。

7R203715

 

 

 

ちょっと積み過ぎでは?なくらい大量の自転車が荷台に。

7R203716

 

 

 

こちらは下水処理施設のようです。

7R203717

 

 

 

処理された水が大量に川へ流れ込んで。

7R203718

 

 

 

雲も無くなり綺麗な青空が。

7R203720

 

 

 

建設中のビルのクレーンと、送電線の鉄塔が紅白が青空に映えます^^

7R203721

 

この後は川沿いを離れ、我孫子(あびこ) の方へ。

今日も午前中大阪の方へお出掛け。朝早くは少しまだ気温が低めでしたが、みるみる上昇。上着の中のウルトラライトダウンのベストも途中で脱いじゃいました。。。