面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

富田林市 寺内町 Ⅳ

 

寺内町を後にして、展望場所から見えていた橋を渡り石川沿いを歩きます。

7R209410

 

橋から風景を眺めるのって結構好きなんですよね♪

7R209411

 

 

7R209412

 

 

7R209413

 

河川敷の方へと降りていきます。

7R209414

 

土手の上の方にある水門の操作場所。

7R209418

 

 

7R209419

 

鍵のかかった大きな青い箱。中が気になりますね。。。

7R209422

 

小春日和を通り越して小夏日和とても言いたくなるお天気。

7R209424

 

野球の練習をしている団体が3組ほど。

7R209425

 

こちらは少年野球ですね。

7R209426

こうやってたまに川沿いを歩きたくなるのでした。

今日は午前は雨が降ったり止んだり。午後からはずっと雨と今一なお天気という事もあり、実家へ帰るのは明日にしました。帰ると言ってもちょっとしたお手伝いをしに行くだけなんですけどね。