面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ちょっとだけ場所を変えて Ⅲ

 

 渡ってきた橋を振り返り。

XT010065

 

 

 

水門のハンドル部分をよく見ると蜘蛛のような虫が。 

XT010066

 

 

 

灰色の雲の中に、青空と白い雲も。 

XT010067

 

 

 

川の対岸には「錦織荘」と書かれた少し昭和っぽい建物が。調べてみると老人ホームのようです。

XT010068

 

 

 

 こちらも特徴的な建物を背景に、工事現場の足場のようなものを。

XT010070

 

 

 

 上で背景にしていた建物の方に周り込んで。

XT010071

 

 

 

お寺さんの掲示板に書かれていた「・・・ なければ 世の中 みじめ」。柱に隠れた「・・・」の部分が後になって凄く気になってきました^^;

XT010072

 

この後も続きます。

今朝は雨も上がって気温も割合低めだったので早朝散歩へ。小一時間程歩いたのですが、あまり気が乗らず数枚撮っただけで帰ってきてしまいました。

気温が低いわりに汗が結構噴き出してきたので、やっぱり湿度はかなり高いんでしょうね。。。