面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

ちょっとだけ場所を変えて Ⅳ

 

こういった工場とか倉庫って何か気になりますね^^ 

XT010073

 

 

 

建物の横に建物の高さを越える梯子が。 

XT010074

 

 

 

 横から見ると人が立てるスペースとスピーカらしきものも。防災用の火の見櫓的なものでしょうか?

XT010075

 

 

 

田んぼの向こう側にこんもりとした場所が。ちょっと古墳のようにも見えます。 

XT010076

 

 

 

近所とはまた違った雰囲気の農具小屋を見るのも楽しいです♪ 

XT010079

 

 

 

何の作物が育てられているのかな? 

XT010080

 

 

 

奥の方に地元の河内長野の街が見えてきました。 

XT010082

 

この後も、もう少し続きます。

湿度のせいか、何となく身体がだるく体調がイマイチ。金曜にようやくワクチン1回目なので、体調を崩している場合では無いのですが。。。