面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

実家周辺スナップ Ⅲ

実家周辺のお散歩の続きです。

7R202204

 

住宅街のような所も少し進むと。

7R202213

 

 

7R202216

 

防音壁で見えませんが壁の右側が高速道路。

7R202219

 

フェンス向こうの雑草に光が射して。

7R202222

 

左手に先ほどの高速走路が少しだけ見えています。。

7R202225

 

カーブミラーはわざとこんな風に曲げて立てられているのかな?

7R202228

 

室外機も何故か撮っちゃう被写体です^^;

7R202231

 

またフェンスを越えて伸びるアジサイを見つけて。

7R202237

 

黄色いポールに合わせて黄色い花を^^

7R202240

 

学校の校門からひょっこり。

7R202246

 

丸いメータが可愛らしいですね♪

7R202249

 

瓦礫の上にたたずむ重機と奥の山並みを。

7R202252

実家周辺のお散歩はここまで。この後は実家の庭などを。

今日も在宅。昨日はお散歩に行けなかったので今日は早朝4時半ごろから出掛けてきました。1時間半程あるいて6時前になると既に日差しが強く汗がダラダラと出てきます。帰るまで快適にお散歩するには4時くらいには出た方が良さそうです。。。