面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

実家周辺スナップ Ⅰ

金曜の晩、会社帰りに実家へ戻り、土曜日の早朝。両親が起きるのが7時頃で、自分はいつものように4時くらいには目が覚めているので時間を持て余しがち。という事で5時くらいから1時間少し実家周辺を早朝散歩しに出かけました。

7R202129

 

自分は通わなかった小学校前の木々を。

7R202132

 

所々ビニールテープが巻かれた木があったのですが、何かの目印なのかな?

7R202135

 

道の両端に並木が続いています。

7R202138

 

小さな紫の花が朝の雰囲気に合って。

7R202141

 

茶店のランプだったかな?

7R202144

 

振り返る丁度日の出が。

7R202147

 

壁や地面に写る影も長く。

7R202150

 

フェンスからひょっこり。

7R202153

 

緑色のサンシェードとポストの赤が良い感じで^^

7R202156

 

シャッターにプラモデルとかの文字があるけど、まだやってる店なのかな?

7R202159

 

褪せたピンクの窓枠と終わりを迎えるバラの取り合わせが何とも。

7R202162

この後も続きます。

昨日は天気が良ければ京都でもぶらっとしに行きたかったのですが生憎の雨。結局1日雨が降り続き自宅にそのまま戻ってのんびり過ごしました。今朝も雨は止みましたがまだドンヨリ。明日は朝から晴れそうなので、また早朝散歩へ行こうかな。