面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

平日出勤のお散歩 ~ 後編

実家から戻ってきたので、平日の日の出勤前のお散歩の続きを。

XE043434

 

薄っすら雲はあるけど出勤を止めたくなる様な青空(笑)

XE043435

 

オレンジの壁の元・中華料理店。

XE043436

 

ちょっと違うけどニョロニョロみたいな咲き方の小さな草花。

XE043440

 

下り坂途中のアジサイも大分色づいてきました。

XE043441

 

まだ色に淡さを残すこの頃が一番好きかも♪

XE043443

 

光の雰囲気が良かったのでモノクロで。

XE043444

この日のお散歩はここまで。

少し間が空いて実家へ帰りましたが、電話では色々弱音も聞かされたりしていましたが、まあ何とかまだ依然と変わらない感じで少し安心しました^^ 実際に合うと向こうも心配させないようにしてくれているのかなとも思うのですが。。。