面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

平日出勤のお散歩 ~ 前編

平日の出勤の自宅最寄り駅までも散歩してみようと思い立った1回目。その後続いて無いのですが^^;

XE043424

 

何故ここにポール? 段差の注意でしょうかね?

XE043425

 

何となく草のキラキラを。

XE043426

 

何となく木の影がヤシの木みたいで^^

XE043427

 

以前はカラーで撮ったシャッター前の草たちを。

XE043432

 

ガラス向こうの観葉植物を。お医者さんのエントランス前で、ガラスに書かれていた電話番号の電話マークを入れてみました^^

XE043433

後編へ続きます。

今日は会社帰りに実家へ。日曜の朝まで居るつもりなので明日はブログをお休みします。今回は朝書いていたものをスマホから投稿しています。コメントのお返事や皆さまのブログへお邪魔させて頂くのが遅くなると思いますがご了承お願い致します。