面倒くさがり屋のfotologue

(写真以外の事は) 根っからの面倒くさがりの僕がお届けする気ままなブログです。

日曜の早朝散歩 Ⅳ

朝のここの下り坂が何か好きで。

7R201946

 

太陽が丁度道の奥側から昇り道やガードレールを照らして。

7R201947

 

橋の下の田畑へ続く道。

7R201948

 

高知では田植え風景が見られましたが、こちらではまだ見られません。

7R201949

 

途中疲れてバスで駅近くまで移動。

7R201950

 

自宅までのバスまで時間があったので、駅周辺をもう少しぶらっと。

7R201951

 

線路上の歩道橋からの眺め。

7R201952

 

線路近くにも色づき始めのアジサイが。

7R201953

 

駅近くの美容室前。

7R201954

この日の早朝散歩はここまで。

今日は休日出勤。いつもの出社の時よりも1時間少し早めに家を出て、会社から少し離れた駅からぶらぶら散策。仕事自体は予想よりもかなり早く終わって、11時過ぎからフリーな時間に。また大阪市内でも歩こうかなと思ったのですが、暑すぎて断念><;  結局なんば駅近くのユニクロで夏用の下着やYシャツ、薄手のパーカーを買い物して帰りました。